双子(♂)チャンと愉快な仲間たち♪

小さい頃から『双子を生む!』と信じていた私。 そんな私が、一卵性の双子を授かったのは2002年2月。 5歳になった怪獣2匹と、多趣味なパパと、 気楽なママの毎日を紹介します♪

このページのトップへ
双子ってひとりが怪我すると、もうひとりも・・・ということがよくあるらしい・・・

でも、今までの5年半未経験

一卵性なのに、なぜないのか?
双子愛が足りないのか?
実はわたしが気づかないだけなのか?←残念ながら可能性大


ところが、そんな双子愛をついに体験

昨日、幼稚園で発表会の打ち合わせがあり
お腹が空いた子どもたちと、ママ友とで早めの夕食へGO

いつになく、猛スピードで全部たいらげ、
わたしの分にまで手を伸ばす双子っち
デザートも食べ、ほっと一息 ご歓談タイム

子ども6人集まった割には、
お店にあった本を読んだり、ケイタイの音楽を聴いたり
と、他のお客さんの迷惑になるようなことなく過ごしてくれて
ママたちも、ゆっくりお話し・・・


と、思ったら
のんが半べそで 『おかあさぁん』 とぺたっと寄ってきた

頭がボーっと熱い
脂汗もかいている
眠そうだけど、それ以上に具合が悪そうだ


ヤバイっ
早く帰って寝せないと

ぽこに 『帰るよ~』 と言いかけ、ぽこのほうを見ると


顔面蒼白
指を口に入れて、吐きかけている


隣の友達が
『こっちのほうがヤバイよ』 とぽこに近寄ったところで

堤防決壊

あぁぁぁ、やってしまった

さいわい、周りにお客さんはいなかったので
騒がれることもなく、お店の人と片づけを完了


トイレに行って、口をゆすがせて帰る準備をすると、
具合の悪そうなのんが、ひとこと
『ぽこは入院するの?』


そう、ぽこは過去に10回以上も嘔吐で入院した経験アリコレについては、長くなるのでまた次回に・・・

でも、今回は様子が違って、意識もしっかりしているので
『大丈夫だよ』 と言ったとたん
『ボクも大丈夫』 とのんの元気も回復


と、同時に、ぽこも口数も増え、吐いたことがうそのよう


結局、のんが吐くことはなかったけど、
コレは絶対に、双子愛に違いないと、初体験に興奮気味


結局、一夜明けた今日も、体調はバッチリ
元気に幼稚園へ・・・


結局原因は、早食い・・・・・・・・・か???

テーマ:双子の子育て - ジャンル:育児

このページのトップへ

コメント

人気のアメカジ ホリスター

ホリスターの検索サイト。通販、Tシャツ、ポロシャツ、ALLINTITLE:ホリスター、水着などホリスターに関する各種情報をお届けしています。 http://fantod.hartmerrell.com/

  • 2008/09/02(火) 02:11:55 |
  • URL |
  • #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

シュンコウ
  • Author: シュンコウ
  • (母)特技は昼寝
     ジョニーデップが大好き 
     座右の銘は『ま、いっか ~』

    双子っち1号・・・“ぽこ”
     2002年2月生まれ
     〔周期性嘔吐症〕で何度も
     入院した経験をもつ

    双子っち2号・・・“のん”
     2002年2月生まれ
     風邪も引かない健康優良児。
     もちろん皆勤賞☆

    父・・・“電車男”?
     趣味は電車、車、写真・・・
     ただいま、ダイエット中

Search

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

占い

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

