双子(♂)チャンと愉快な仲間たち♪

小さい頃から『双子を生む!』と信じていた私。 そんな私が、一卵性の双子を授かったのは2002年2月。 5歳になった怪獣2匹と、多趣味なパパと、 気楽なママの毎日を紹介します♪

このページのトップへ
昨日は創立記念日で、幼稚園お休み。
で、いつにも増して、ぐうたらのんびりりんと過ごす3人の朝・・・

パパっちは、とっくにご出勤



トイレでひと息ついていると・・・

リビングでTVを見ていたぽこが
『おかあさぁん、これ買ってぇ』 



『なになに、DSなら買わないよ・・・』 とか思いつつ
部屋に戻ってテレビを見ると


071030w02.jpg

↑コレ


ん?が?んん?→昔のサザエさん風に

またまた、母はイナバウワー (反って反って反りまくる)


今日も出ちゃうよ?
歌っちゃうよ?

なぜ?なぜ?アナタは・・・by安全地帯






『だってこれねぇ、ミズアカ が取れるんだって~』
水垢と言う言葉、本日覚えたてホヤホヤでございます




水垢




水垢を気にする前に、
自分の鼻水気にしましょう
牛乳のひげもついてます
服のボタンも掛け違えてます




興味を持ったアナタ
『水垢とりたい』 と祈りつつ、下をクリックしてみてね

水垢と 一緒に取りたい 皮下脂肪




そういえば、この双子っち
もっともっと小さい頃
外食に行くと、出されたお絞りで
テーブルはもちろん、窓まで、隅々拭きまくっていた



『ママがキレイ好きだからじゃな~い』なんて思ってるアナタ

あま~い   by スピードワゴン 井戸田クン



苦手な掃除を頑張っていても、
次から次へと、散らかし魔が邪魔をする
きれいにしたそばから散らかして、
ついには、わたしの塵のようなやる気を
小悪魔掃除機が吸ってしまい・・・

the end



自分のおもちゃも片付けないのに
水垢が気になるって・・・
キミたち、嫌味な姑かい



『あら、シュンコウさん、こんなとこにも水垢が・・・鏡が曇っていると、心も曇ってくるわよ
『コレは、ストッキングでキレイになるのよ ついでに、お顔も磨いたら・・・

・・・みたいな・・・



みのサンに電話よ、テレフォン
そんでもって、
んもぅ、ファイナルアンサー




・・・って、やっぱり違う・・・





明日は幼稚園の面接日で、またまたお休み。
明日、面接を受けるちびっ子チャンに、ママさん、パパさん
頑張ってきてくださいね


よし最後はうまくまとまった
ちょっと、ぶりっ子な気もするけど、
たまにはよし

テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

このページのトップへ

コメント

はなまるマーケット、我が家も見ていました(笑)
ストッキングで水垢取りかぁ~、でも子育て中の今、ストッキング履かないし…とか思いながら。
うん。我が家の水周り、曇ってます。
お腹の皮下脂肪と一緒に、見て見ぬふり。
曇ってるのは私の心か!?

  • 2007/11/01(木) 08:42:00 |
  • URL |
  • ++あき++ #-
  • [編集]

私も毎朝『はなまるマーケット』見てますよ~!
この前、男闘呼組の高橋さんが出ていて子供6人いるんですって~!!奥さんに脱帽。

水垢ストッキング、早速やってみました。裏側まで取れるところがGOOD!

ぽこくんおもしろいね~♪今回は水垢☆
次回も期待!!

  • 2007/11/01(木) 09:09:44 |
  • URL |
  • みー&たーママ #-
  • [編集]

クリックして見ちゃったよ(笑)
今度やってみよっかな。
子供いると毎日リビングだけでいっぱいいっぱいだよ、私(;-ω-)
っていうか安全地帯の歌、知らないかも(・A・?)聴けば思い出すかも?(笑)

  • 2007/11/01(木) 16:26:47 |
  • URL |
  • たいたいママ #-
  • [編集]

謝謝☆

++あき++サンへi-175

そうi-189そうなのよぉぉぉi-184
わたしも、ストッキングご無沙汰中i-237
寒くなってきたから、ハイソックス愛用中ですi-235
わたしの心も、曇りガラスの磨りガラス状態ですi-2  でも、頭は快晴ですi-278i-87



みー&たーママさんへi-175

見た見た~i-237i-88
高橋なんとかサンi-199  すごい数のi-224だったよねi-183
2人でヒィヒィしてる自分を反省しなくっちゃi-203

にしても、主婦は『はなまる』だよねぇi-234



たいたいママさんへi-175

クリックしてとんでみたi-198
今度やってみてね、わたしも今年の大掃除に間に合うようにストッキング買って履きふるしておこうかな。
安全地帯の歌、わたしもこの先よく知らないけど、題名は『なぜ』じゃないことは確かだよ。
自信ないけど、『恋の予感』かな?あっ、それっぽい気がしてきたi-233

  • 2007/11/01(木) 22:18:41 |
  • URL |
  • シュンコウ #-
  • [編集]

>水垢を気にする前に、
>自分の鼻水気にしましょう
>牛乳のひげもついてます
>服のボタンも掛け違えてます

爆!爆!爆!

今夜も最高ですたv-218

  • 2007/11/01(木) 23:05:08 |
  • URL |
  • えりざべす #3ZJbkwrQ
  • [編集]

えりざべすサンへi-175

知ってるi-198
鼻水つまり過ぎると、目やにになって出てきて、そりゃぁもう大変なことになるんだよi-199  
朝、鼻水の目やにで目が開かなくなるのi-282

我が家の息子たち、平成生まれの昭和30年代チックな子どもたちです。まさに、映画ALWAYS。  いまどき、あおっぱな垂らす子、うちくらいだよi-229

  • 2007/11/02(金) 01:37:35 |
  • URL |
  • シュンコウ #-
  • [編集]

ラッピング・ディレクター

ラッピング・ディレクターとは、贈り物をよりすてきに演出するラッピング技術の指導者を養成する目的で設置された資格で、ラッピングスクールNOKKOとジャパン・ラッピングディレクターズ協会が認定している http://ladylove.markjacobsesq.com/

  • 2008/09/09(火) 01:23:56 |
  • URL |
  • #-
  • [編集]

ブラインド

ブラインドを探すなら http://www.kadohan.com/100804/205680/

  • 2008/10/10(金) 23:35:34 |
  • URL |
  • #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

シュンコウ
  • Author: シュンコウ
  • (母)特技は昼寝
     ジョニーデップが大好き 
     座右の銘は『ま、いっか ~』

    双子っち1号・・・“ぽこ”
     2002年2月生まれ
     〔周期性嘔吐症〕で何度も
     入院した経験をもつ

    双子っち2号・・・“のん”
     2002年2月生まれ
     風邪も引かない健康優良児。
     もちろん皆勤賞☆

    父・・・“電車男”?
     趣味は電車、車、写真・・・
     ただいま、ダイエット中

Search

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

占い

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

