双子(♂)チャンと愉快な仲間たち♪

小さい頃から『双子を生む!』と信じていた私。 そんな私が、一卵性の双子を授かったのは2002年2月。 5歳になった怪獣2匹と、多趣味なパパと、 気楽なママの毎日を紹介します♪

このページのトップへ
ちまたのビリー(ブートキャンプ)人気も落ち着いてきた頃でしょうか・・・

わたしのおなかもヤバイことになってきました
わたしの、双子で膨らみすぎたおなかの皮が脂肪に変わって、はや5年・・・?

ローライズなんかが流行るから・・・
ジーンズに脂肪がかぶさってきましたよ

ローライズで悲鳴あげてんのに、“スキニー”ってなによそれ
生地をケチるな

かと言って、“バギー”(初めて聞いたときはベビーカーかと・・・)だって、
スタイルいい人しか似合わないじゃん


レギンスもわたしにかかれば、おしゃれアイテムからラクチンアイテムに成り下がり


いかんぞ、わたし
週一ボクササイズでは、カロリーが消化しきれないのね

あぁ、思い出した
先週はボクササイズのあとに、ジャージのままランチしちゃったんだぁ
救いようなし
自業自得


で、ビリーズブートキャンプ
神様、仏様、ビリー様

ところが、以前
一生懸命汗をかきつつ、ワンツー×2していたら
“ぽこ”にひとこと

『ねぇお母さん、つまらないからやめてぇ


と言われて、わずか一回(しかも30分ほど)で封印されてしまった
わたしのやる気をかえせぇ



ということで、自主トレ開始


これには双子っち食いつきました
Hit


しかし、食いつきすぎて、わたしは彼らのトレーナーに・・・
足首押さえて『はい、い~っかい』  『に~かい』
IMG_0176.jpg



キミたち、まだ幼児体型なんだから脂肪はないのよ?
5歳で腹筋割れてたらコワイのよ?

それより、わたしにさせてぇぇぇ




でも、こんな笑顔見てたらかわいくて、
わたしの脂肪なんてとれなくても・・・・・・・・




いいわけなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁいっ

あぁ、いつになったらわたしの脂肪は減るんでしょう


テーマ:双子の子育て - ジャンル:育児

このページのトップへ

コメント

こんばんは!

早速遊びに来ちゃいました☆
写真拝見したら、さすが一卵性。
2人とも似ていますね~v-238
うちの双子っちも3年後は、こんなに大きくなってるんだろうなぁ(*´∀`*)

私も出産後のお腹の皮、大変なことになっていますが見て見ぬふりv-356
チュニックとか流行りで良かったv-355(良くない)
また遊びに来ま~すv-415

  • 2007/10/22(月) 01:15:55 |
  • URL |
  • ++あき++ #-
  • [編集]

女にとって『脂肪』は切っても切り離せないもの。。。私も、一人目の脂肪がなくならず、さらに二人目。。。お風呂で鏡は見ないことにしています。でも、現実を受け入れてトレーニングでもしようかなぁ

  • 2007/10/22(月) 16:37:22 |
  • URL |
  • みー&たーママ #-
  • [編集]

こんばんは

++あき++サンへi-175

よかったi-237今度は迷わずこれましたねi-189

双子でふくらんだお腹は、やっぱりスゴイですよねi-229  わたしはチュニック着たら妊婦サンに見えてしまい、怖くてタンスの肥やしになってますi-202

またのご来店(笑)お待ちしておりま~すi-236



みー&たーママさんへi-175

やっぱりi-198  脂肪は一生の友ですかねぇi-241
ひとりの妊娠でも、脂肪は消えないものなのねi-195
できることならいっそ、切り取ってすき焼きに入れてしまいたい・・・(まずいだろうねi-282)

  • 2007/10/22(月) 20:56:56 |
  • URL |
  • シュンコウ #-
  • [編集]

可愛い☆!!!
でも、うちもビリーいますよ…
2回ぐらいしかしてないけど…(^_^;)
だってぇ、三男が泣くんだもーんヽ( ´ー`)ノ

脂肪、私もやばいです。ローライズ、私も穿いているけど確実に乗ってます。もちろん、腹が!
楽チンに痩せる方法ってないですかねー???

  • 2007/10/22(月) 21:04:38 |
  • URL |
  • おまみぃ #-
  • [編集]

子ども受け悪し

おまみぃサンへi-175

ビリー、子どもに人気ないのかも・・・i-198

何だろう?
あの黒さ加減?
あの必死さ加減?

確かに、子どもにアレを50分見させるのは酷というものかも・・・i-229
でも、痩せたいi-184
痩せなきゃi-201
ラクに痩せる方法が見つかったら、お互い教え合いましょうねi-237i-88

  • 2007/10/22(月) 22:00:08 |
  • URL |
  • シュンコウ #-
  • [編集]

バドミントン

バドミントンを探すなら http://www.mladickrealty.com/101070/201950/

  • 2008/09/14(日) 23:49:28 |
  • URL |
  • #-
  • [編集]

30代,40代で転職して工業デザイナー

工業デザイナーは、身の回りにある、ありとあらゆる工業製品のデザインを考える http://epsode.photobycolin.com/

  • 2008/10/17(金) 07:50:04 |
  • URL |
  • #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

シュンコウ
  • Author: シュンコウ
  • (母)特技は昼寝
     ジョニーデップが大好き 
     座右の銘は『ま、いっか ~』

    双子っち1号・・・“ぽこ”
     2002年2月生まれ
     〔周期性嘔吐症〕で何度も
     入院した経験をもつ

    双子っち2号・・・“のん”
     2002年2月生まれ
     風邪も引かない健康優良児。
     もちろん皆勤賞☆

    父・・・“電車男”?
     趣味は電車、車、写真・・・
     ただいま、ダイエット中

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

占い

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

